by
  • Comment:2

コーです、こんにちは。(ΦωΦ)
早いモノで2016年も最後の日となりました。
明日からは新年ニャ。

うちのモノグサ飼い主も、新年を迎えるにあたって大急ぎで
大掃除をトリ行っている真っ最中ニャ。
コレも日頃からマメにお掃除していれば、こんなに大掛かりに
やる必要はないってのに、めんどくさがりな性格が災いしてるのニャ。(ΦωΦA)
>>>>>><<<<<<<<>>>>>><<<<<<(><A)汗。

そんな飼い主をシリ目に、姉ニャたちはまったり中。。

。。ってクロさん !!! 白目になってるニャ !!! (;OωO;)
IMG_2076.jpg

    。。 チーン。
IMG_2069.jpg


。。えー、コホン。(ΦωΦA)

こちらチビさんは普通にまったり中ニャ。
IMG_1973.jpg

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

最近うちのモノグサ。忘年会だの忘年会だの忘年会だの。。。
で、すっかりお腹まわりがヤバくなってきたのを気にしてる様子ニャ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。( ̄▽ ̄A;)ヤバイノ。
で、ココはひとつ運動を! と言っても、
過去、はりきってジムに入会するも、辞め。
はりきりが再燃して、また入会するも、やっぱ辞め。。(ΦωΦA)
 。。続いたためしがないのニャ!! おはずかしながらチクリます。

で、で、ならば『本気家事』で脂肪燃焼を!と考えたそうニャ。
確かに冷えとり的にも、そんなコトがゴホンに書いてあったニャ~。。

運動しようとジムに行ったりするのではなく、お家をピカピカにお掃除するだけでも
重労働でイイ運動になる!だけでなく、お家がピカピカになればみんな喜ぶ!
自分本位にならず、人のコトを考えて生きよう!という『冷えとり的考え方』 だそうニャ。
✦✦✦✦。。・・✦✦✦✦。。・・✦✦✦✦。。・・✦✦✦✦。。・・✦✦✦✦

。。で、この姿。 ( ̄▽ ̄)やったれ本気家事!(←主婦ではないが。。) 

つなぎを着ています。( ̄▽ ̄)スキナノ。 
IMG_2259.jpg
(藻。)お掃除の時や庭仕事の時なんか、汚れても平気だからおすすめです♪( ̄▽ ̄)♪

足元は長年愛用のコレ!
IMG_2263.jpg
モップスリッパ!! モノグサ度全開ニャ!(ΦωΦA)

(藻。)この間ね、こんなの見つけちゃったの♪
靴タイプ♪  あ、国旗になってるんだね。(←今気づいた人。)
IMG_20161215_140357.jpg
裏だけじゃなくて、甲側でも拭けるやーん♪( ̄▽ ̄)ナイス! (デザイン<モノグサ)

(藻。)こんなんもあったの♪ カワイイけど肉球分拭ける所が減るね。(デザイン<モノグサ)
IMG_20161215_140612.jpg

(藻。)おそろいでモップグローブも♪
IMG_20161215_140452.jpg
( ̄▽ ̄)たまらんな~♪ 

コレは世の中結構モノグサがはびこっておるとみた。( ̄v ̄)フッ。  (ΦωΦA )
♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・♪。・

最後までモノグサ度フルパワーで締めくくるようニャ。(ΦωΦA)

★今年もこんな超モノグサ飼い主にお付き合いくださいまして、ありがとモニャ~ン。
 2017年もどうぞよろしくね。(ΦωΦ) 良いお年をむかえてニャ~。

⇓ お忙しいところ申し訳ないのニャ。ポチをすまんが。。(ΦωΦA) ⇓


コクロ
Posted byコクロ

Comments 2

あとさとさん  
No title

つなぎ、かっけ~♪
この→( ̄▽ ̄)スキナノ。←に、あ~、好きなんだろな~と反応してしまいました・・・(笑)


流行語大賞(あとさとさんの)に選ばれました、この一言をあとさとさんも伝えておこうとふと、思いました・・・、

「ありがとモニャ~ン♪」


よいお年をお迎えくださいませ・・・(_ _*)

2016/12/31 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   
コクロ  
Re: No title

あけましておめでとニャ。

つなぎは..着る人が着ればカッコイイのニャ。
うちのは完全に「モノグサ仕様」だからね、
ある意味つなぎに申しわけないのニャ。(ΦωΦA)

あとさとさん、今年もよろしくね!(ΦωΦ)

ありがとモニャーン♪ (ΦωΦ)/″

2017/01/01 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply