by
  • Comment:0

コクロです、こんばんは。(ΦωΦ)☆
。。。
「なんか、1月って、、長く感じる」ってうちのが言ってるのニャ。
  うちのだけ?(ΦωΦ)?

 (藻。): だって、あんなにのんびりしたお正月はまだ今月のコトだったなんて。
     それに、あんなに食っちゃネした楽しいお正月はまだ最近のコトなんだよ。

     ・・・。もう遠い昔のようです。( ̄  ̄;)←遠い目。早よ来いネクスト正月!

そんなこんなで、すっかりダラダラしてしまったうちのモノグサ飼い主。(ΦωΦA)
~~。。~~・・~~。。~~・・~~。。~~・・~~。。~~・・~~。。~~・・

(96): もぉ。
IMG_2377.jpg
                          (ΦωΦA;)クロさん。。
~~。。~~・・~~。。~~・・~~。。~~・・~~。。~~・・~~。。~~・・

そして、重い腰をやっとこ上げて、「穴あきくつした」の補修作業をしました。(ΦωΦ)
散々溜めこんだ「穴あきくつした」。

。。うちのはチクチク針作業が苦手なのニャ。(ΦωΦ;)
    (藻の草。)めんどくさいんだってば。( ̄  ̄;)

そいえば前に、何かのゴホンでくつしたのお直しの方法を見たのを思い出したニャ。
とってもカラフルで美しい模様のようになっていたんだニャ。

なんでも 『ダーニング』 とかって言うそうで、ちょっとしたテクニックで
カンタンにできるんだそうニャ。

。。。。(; ̄▽ ̄;)モクモク。。。。。(; ̄▽ ̄;)モクモク。。。。(; ̄▽ ̄;)モクモク。。。

ハイ。黙々とチクチクやったようです。(ΦωΦ;)
IMG_2408.jpg
初めての『だ~にんぐ』とやら。( ̄▽ ̄)

正直なんかゴホンで見た美しい模様とは違うけど、、、
、、まぁ努力は認めてやるのニャ。( ΦωΦ) ( ̄▽ ̄; )アリガトヨ。

修行あるのみニャ。

古いゴホン屋でこんなステキな刺繍が載ってるゴホンを見つけたようニャ。
。。ココが目標(理想?)だそうです。。(ΦωΦ) 道のりは遠いニャ。
IMG_2419.jpg

これで散々溜めこんだ穴あきくつしたもキレイに仕上がったのニャ。(ΦωΦ)♪

・・・っておい!!(ΦωΦ )★
IMG_2423.jpg
。。どっちゃり。 (; ̄  ̄;)タラーリ。

⇓ポチをお願いしとうございますのニャ。(ΦωΦ)✦⇓


コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply