by
  • Comment:2

コーです。こんばんニャ✦(ΦωΦ)
今日は春一番が吹いたトコロもあったそうだね。
春が近づいてきたんだニャ~♪

チビさんも春の日差しでハラ干ししたニャ。(ΦωΦ)♪
IMG_2577.jpg
   。。。って、ハラの毛、どうした? ( ̄▽ ̄A:)
❁。・❀。・✿。・❁。・❀。・✿。・❁。・❀。・✿。・❁。・❀。・✿。・

ところで最近、うちのモノグサ。のくつしたの破れ方が変わってきたのニャ。

前は新しいくつしたを履くと、まずは「かかと」のトコロが破れたのニャ。
かかとは、腹膜、腎臓、女子&男子のトコロなんだって。
うちのの場合、子宮筋腫ってのがあるって分かってるから、だから破れるんだなって。
IMG_2525_20170217182635621.jpg

それが最近は、まず「親指の外側」が破れるようになってきたんだって。(ΦωΦ)
なんでもこの個所は消化器なんだそうです。
     ( ̄  ̄A;)←ココロあたりがある人。
ゆび

それでね、最近よくトイレからうめき声が聞こえてくるのニャ。(;ΦωΦ;)タラーリ。
よく聞いてみると、モノグサ。が「う″-。。」って、うなってたり、
「ごめんなさいごめんなさい」って誰かに謝ってたりするのニャ。 
   正直(ΦωΦ;)気味が悪いのニャ。

(藻。談): ザンゲです。ざんげ。自分に謝ってると思われます。
       あわよくば、神様に助けてもらおうとか思って言ってます。
       あまりのハラの痛さに声をあげずにはおれんので。 ( ̄▽ ̄A;)アハハー。
 ~・。~・。~・。~・。~・。~・。~・。~・。~・。~・。~・。~・。~・。~・。

コレが結構長い時間こもっていたりして、酷い時は、ちょっとおさまったらそのまま
おフロに入るんだけど、おフロの中で緊急事態になって!!!
おフロとトイレの往復を何度かするコトもあるのニャ。(ΦωΦA;)ご苦労様だよニャ。

だから食べすぎをやめればいいのに、バカモノグサ。治るとすぐに忘れるのニャ。(ΦωΦ;)
くつしたさんも消化器がだいぶ疲れてますよ~ってお便りくれてるってのに。

。。ん? コレなんニャ!!!? (チビさん聞いてます)
IMG_2607.jpg

また食べるつもりか!! (ΦωΦ)(チビさん怒ってます)
IMG_2606.jpg

  。。。。。。。。。。。。。(((((((((((((((((; ̄▽ ̄;)

また危険な買い物にいっちまっただ。( ̄▽ ̄;)
IMG_20170216_155352.jpg

食べすぎには気をつけるのニャ。(ΦωΦ)
↓皆さまのポチのおかげでウハウハニャ。ありがとモニャーン。↓


コクロ
Posted byコクロ

Comments 2

あとさとさん  
No title

お~、穴の開き具合といい、縫製後といい、まさに「ビンテージ♪」じゃないですか~!

と違うとこに反応してしまいましたが。

”腹八分目”でよろしく、とお伝えあれニャ~ン。

2017/02/18 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
コクロ  
Re: No title

はい。ハラ8分で済ますように言い聞かせるニャ。(ΦωΦ)

なかなか手ごわい食欲なのニャ。。(ΦωΦA;)

くつしたさんはリペアして大事に(しつこく)はいているようニャ。

2017/02/18 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply