by
  • Comment:0

コーです。こんばんニャ✦(ΦωΦ)
今日は222揃いで、われわれネコの日なんだってね。

ちまたでは、いろんなネコ特集が組まれているそうだね。
というわけで、今日はわれわれモノグサ家のネコ特集ニャ。(ΦωΦ)♪
~♪。・~♪。・~♪。・~♪。・~♪。・~♪。・~♪。・~♪。・~♪。・~♪。

えと、こんばんニャ。ブログを担当してますコーです。
ふざけた顔してますが、真剣に書いてるのニャ。
DSCF8273.jpg
今はワケあって遠いトコロから、一生けんめい行進してます。
どうぞよろしくニャ。(ΦωΦ)

さて、姉ニャらは、、、
モノグサ。に折り紙でネコを折ってもらったみたいニャ。(ΦωΦ)

・・・。
IMG_2624.jpg

・・・クロ、いらん。
IMG_2625.jpg
              ・・・。( ̄▽ ̄A;)

チビさん、興味ナシ・・・?
IMG_2630.jpg

カミカミカミカミ。。。
IMG_2627.jpg
    !!!(T T)オーノー。

@ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @

姉ニャらは、もうすぐ16才。
いろいろ体調のすぐれない時もあるけれど、元気にやってほしいのニャ。(ΦωΦ)

IMG_2601.jpg

IMG_2400.jpg

モノグサ女子。の飼い主ともども、どうぞ宜しくニャ。
みなさんのお宅の仲間も元気で過ごせますように。(ΦωΦ)

↓ポチしてくださるとうれしいのニャ✦(ΦωΦ)↓


コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply