by
  • Comment:0

コーです。こんばんニャ✦(ΦωΦ)
先日の真央ちゃんの突然の引退発表に
ショックを隠しきれないうちのモノグサ。。。

クロもずっと応援してたよ。
IMG_3207.jpg

長い間よくがんばったね。
IMG_3200.jpg
最後まで凛として立派だったニャ、真央ちゃん。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

春は終わりと始まりのシーズンだもんニャ。(ΦωΦ)✧
でも、冷えとり的にはもうすぐ春が終わるんだよニャ~。。

春の終わりには、肝臓にイイって言われる小麦の収穫時期だそうで、
小麦を使った麺類やパンを摂るといいそうニャ。(ΦωΦ)

パン大好き♪うちのモノグサ。はバケットばっかり食べてるのニャ。(ΦωΦA)

春色野菜サンド✧
IMG_1767.jpg

ザワークラウトっぽいものを色が綺麗な紫キャベツで作ったようニャ。
IMG_1771.jpg

サバサンド✧
IMG_2872.jpg
↑缶に魅かれて買ってみたが、なかなかウマかったよ。( ̄▽ ̄)b イワシもあった。

。。ま、いくら小麦がイイとは言え、食べすぎは毒なのニャ。
あと、冷えとり的にもなるだけ全粒粉なんかの精製してないのを選ぶといいよね。

大好きなベーグルとホールホィート♪( ̄▽ ̄)
IMG_2608.jpg
米国はパンおいしかったなぁ~。
こんなんばっか食べてた時代があっただよ。デブっただよ。( ̄  ̄)

  。。しばらくパンだな。( ̄ ▽+ ̄)フッ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
今日まだキレイに咲いてた❀( ̄▽ ̄)♪
IMG_20170413_125321.jpg
ワイン持参で酒盛りしてる主婦がいたよ。。…まぜて欲しかった。( ̄▽ ̄)♪

桜の絨毯も美しかった❀( ̄▽ ̄)♪
IMG_20170413_142905.jpg

…けど、やっぱこっち♪♪♪( ̄▽ ̄A)♪
IMG_20170413_135911.jpg
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

真央ちゃん、ありがとう。お疲れ様✧
DSCF8862.jpg
ショーもよかったけど、やっぱ生で見た試合は最高だった✧( ̄^ ̄) 

✧今日も読んでくれて、ありがとニャ。(ΦωΦ)
  ポチの回収をおこなっています。おねがいします。

①ポチ↓
 


②ポチ↓

コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply