by
  • Comment:0

コクロです。こんにちニャ✿(ΦωΦ)
気がつけば、4月も終盤になってきたね。
みなさんはもうすぐGWがやってくるね。
 …われわれネコにはあまり関係ありません。
 GW = GごはんWわーいって感じニャ。 ✧( ΦωΦ)pq″ アプローズ!
♪。゚。o゚。♪。゚o。゚。♪♪。゚。o゚。♪。゚o。゚。♪♪。゚。o゚。♪。゚o。゚。♪♪。゚。o゚。♪。゚o。゚。♪

コーの地域では、奇跡的にまだお花見が出来るトコロがあったみたいで、
うちのはしつこくしつこく❀花見をしては何か食べてます。(ΦωΦA)

…クロ、いらん。( ̄ω ̄)
IMG_3248.jpg
          久しぶり~カヌレ様♪会いたかったよー( ̄▽ ̄)♪

モノグサ。は❀この下で何か飲んだり食べたりしてるのニャ。(ΦωΦA)ッタク。
NEC_0837.jpg
                   転がって撮っただ。( ̄▽ ̄)

  ( ̄▽ ̄)コレはうちの庭産、食べられるスミレ。
IMG_2836.jpg
豆乳ブラマンジェなど作ってみましたの。( ̄▽ ̄)オホ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

春~✿。・❀。♪って思ったら、気がつけば、冷えとり的には春、終わったニャ!
と言うのも、立夏の約前2週間は【消化器の毒だしの季節】だからなのニャ。

季節の変わり目になると、なんか体調がよくないなぁ~って人は
普段の生活を見直すといいよニャ。
食べすぎたりしてないかニャ?   ね?飼い主!★(ΦωΦ )

・・・なんか来そうな予感二ャ。(ΦωΦ;)こんなに食べたりしてると。。
消化器からの派手な毒だしが無いとも限らニャいのニャ。。(;ΦωΦ;)
。。。。。。。。。。。。。。(((((((((((((( ̄▽ ̄;;;)オイ。
。。。。。。。。。。。
。。。。。

そいえば姉ニャのクロさん。(ΦωΦ)

あん?
IMG_3106.jpg

最近、ちょっと元気も食欲ないし、よくゲポするな~って診てもらったら、
肝臓の数値が上がってたので、すぐ治療してもらったのニャ。
点滴して解毒のお手伝いをしてもらったので、よくなったみたい。

よかったニャ~。(ΦωΦ)

あ~ん。
IMG_3107.jpg

だるそうだったけど、すぐ回復してくれて本当に良かった。(>ω<)
。。。春はやっぱり肝臓の季節だったんだニャ~。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日も最後まで見てくれて、ありがとモニャーン。
↓①と②をポチしてくださると、とてもありがたいのニャ✦(ΦωΦ)

①ポチ!
 
 

②ポチ!

コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply