by
  • Comment:0

コクロです。こんにちは。
最近本当に雨が多いですね。
いつもの秋よりサムい気がしますよ。

ところで、うちのモノグサ。着々と靴下を編んでます。
もう何かにとりつかれた様にモクモクと編んでます。。
転がる毛糸で姉ニャ達ももう遊ぶような子供じゃなので、静かにその様子を見守っています。

コーは遊んでましたよ。
DSCF8489.jpg

まだまだ遊びたいオトシゴロだったし。
DSCF8488.jpg
。。コロコロ。。コロ。

冷えとりしてると何枚も靴下を重ね履きするでしょ。
なかなか沢山履ける大きいサイズの気に入った素材やデザインの物ってないんだってさ。
んじゃ自分で作っちゃえって。こんなの出来たみたいニャ。↓↓↓
DSCF9310.jpg
ボーダーを何段にしようか迷いながら編んでたら、ロングに。。
超極細使ったら時間かかったけど、満足の仕上がり。


DSCF9311.jpg
…よく見て下さい。上の方。何か刺さってます。


DSCF9308.jpg
。。ヒゲ。(ΦωΦ;)

DSCF8519.jpg
犯ニャン発見!! 。。ギクッ。(ΦωΦ;))))

DSCF8523.jpg
この人の趣味は「靴下運搬」なんです。ほんとに。
運んで階段に捨てていくのはやめてください。
コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply