by
  • Comment:0

こんにちニャ。コクロです。(ΦωΦ)
あっという間に5月も終わりだね。
さよなら。。さわやかな5月。。
さよなら。。モフ毛を吹き抜ける風。。~~( ̄ω ̄)~

、、もうすぐ来るね。。われわれネコを悩ますあのジメジメが。。
゜。°。°。°。°。°゜。°。°。°。゜。°。。°。°。°。°。°。。

5月は毒だしで、ひどくイタイ目に遭ったうちのモノグサ。ですが、
反省会をすべく、今月やたらと食べていたものを見てみました。(ΦωΦ)

春のちらし寿司~❀ (重箱でー)
IMG_8116.jpg

ハハ誕生日に好物のちらし寿司~❀❀ (オケでー)
IMG_8139.jpg

焼き卵サンド~✧ (昼ゴハーン)
IMG_3339.jpg

焼き卵サンドトースト~✧ (昼ゴハーン)
IMG_3342.jpg
? ( ̄  ̄?) 焼き卵系のサンドって中部圏だけってホント??
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まだある! (晩ゴハーン)
IMG_3305.jpg
 ( ̄▽ ̄#) あれ? なんか穀物系ばっかだったけ??

。・♨。・。・♨。・。・♨。・。・♨。・。・♨。・。・♨。・。・♨。。・♨。・

かなーり偏っていたもようニャ。(ΦωΦA)
食生活を和食中心に、もう一度見直してみるといいニャ。。

***おまけ。***

うちのがバーガー屋でニヤニヤしながら描いてた絵をこっそりお見せするニャ。
IMG_3352.jpg
  。。姉ニャがツイッターにあげたけどニャ。(ΦwΦ)プッ。 

今日も最後まで見てくれてありがとニャ。(ΦωΦ)♪
↓またポチで応援してくださいニャ~お~ン。

①ポチ → 


②ポチ →

コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply