by
  • Comment:0

こんばんニャ✦コクロです。(ΦωΦ)
あ、暑中おみまい申しあげるニャ。
コドモのみなさんは夏休み真っ最中だね♪
~☀。・~☀。・~☀。・~☀。・~☀。・~☀。・~☀。

ん?クロさん、何もらってんのニャ?
IMG_8838.jpg
                    クロさんは人のモノ食べません。(ΦωΦ)
ちょっとチクるんですけど、、、
うちの、、
最近また甘いモノばっか食べてます。(ΦωΦ)!

なんかね、甘いモノは生き返るんだ!とかなんとか言って。。

(藻。):(; ̄  ̄) 「だって、暑いと生きてるだけで疲れるんだもん。」

   ・・・だってさ。 (ΦωΦA)

モノグサ作。あんバター生サンド。 …甘じょっぱいそうニャ。(ΦωΦ)IMG_8837.jpg

確かに冷えとり的には、甘いモノは「ゆるめる」らしいので、
疲れがとれた気がするみたいなんニャ。

でも実際には脳がそう勘違いしているらしいんニャ。(ΦωΦ)?

それに甘いモノ(特に白砂糖)の摂りすぎは「キレやすくする」らしいので
要注意ニャよ!(✦ω✦)ギラギラ。
~✦!!~✦!!~✦!!~✦!!~✦!!~✦!!~✦!!~✦!!~✦!!~✦!!~✦!!~✦!!

でも適度な甘いモノは「人を幸せにする」ので、適量を守ればイイのニャ♪

モノグサ作。フルーツサンド。
IMG_8755.jpg
                 (藻。):あああ~♪し・あ・わ・せ♡( ̄▽ ̄)

ちなみに、われわれネコは甘みは感じないみたいなんニャよ~。(ΦωΦ)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

↓ポチのご厚意ありがたく申し受けますニャ~(ΦωΦ)

①ポチ → 


②ポチ → 

コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply