by
  • Comment:0

こんにちニャ☁(ΦωΦ)コクロです。
コドモのみなさんは宿題の追い上げの頃かニャ?

じまんじゃないけど(ほんとに自慢ではない)→( ̄▽ ̄A)
うちのはコドモの頃、ちょうど今の時期になると
泣きながら宿題をやってたみたいニャ。(ΦωΦA)
   ・・・ったく。(ΦωΦA)
゜。°。(汗)°。°。°(涙)゜。°。(焦)°。°。°(涙)゜。°。°(T▽T)゜。°

もうすぐ9月とは言え、まだまだ暑い毎日。
姉ニャらのお部屋はクーラーで快適なんニャけど、
うちのは、「。。冷える。( ̄へ ̄)」って。

足湯するのがめんどくさい時、こんなののお世話になってます。

すんごい格好なので、ジジさんにモデルをお願いしましたよ。(ΦωΦ)
IMG_8873.jpg

レンジでチンする「あずきバッグ」です。
これがほんとに気持ちイイ~♨って、よくこんな格好になってるのニャ。

      **✧すっきり✧**
IMG_8876.jpg
( ̄▽ ̄):冷えて凝り固まってるとやっぱりイカンなぁ~って思う次第でございます。


で、温まったあとはやっぱりコレ♪ お腹の中も温めにゃぁ~♪( ̄▽ ̄#)♪アズキサイコー!IMG_9147.jpg
                。。。(ΦωΦA)サゾ、ウマカロウ。


( ̄▽ ̄)あずき色の夕焼け空を見たよ~♪
IMG_9207.jpg
           。。茜色じゃないの?(ΦωΦA)


なにはともあれ、温めて血流をよくするのはイイことなのニャ♨(ΦωΦ)
    ( ̄▽ ̄)あずきサマサマでございます。

~✧・*・⋆~✧・*・⋆~✧・*・⋆~✧・*・⋆~✧・*・⋆~✧・*・⋆~✧・*・⋆

◆フォロー大大大歓迎なのニャ◆
 596socks ←ポチ! インスタグラム

  @ck2now ←ポチ! ツイッター
          (ΦωΦ)見に来てくれるだけでもうれしいのニャ~♪

 *コーの写真の下にあるバナーからも飛べるのニャ
~✧・*・⋆~✧・*・⋆~✧・*・⋆~✧・*・⋆~✧・*・⋆~✧・*・⋆~✧・*・⋆
↓今日もポチでおうえんお願いしますニャ(ΦωΦ)


①ポチ → 


②ポチ → 

コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply