by
  • Comment:0

こんにちニャ☀コクロです。(ΦωΦ)
気がつけば10月ももう終わってましたね。
びっくりするほど早いのニャ。。

そして、最近のサムさのせいで、姉ニャらも
すっかり不調になってしまって、大変なようです。。

服をきせられたようニャ。 サムいからね。
20171108103006b69.jpg
クロさんはピンクです。(ΦωΦ)

そんな中、うちのもなんだか不調の連続なのニャ。
今回の原因は分かってるみたいで、

 。。。古い油に当たりました。( ̄▽ ̄;A)アホ?

  。。( ̄ω ̄A)アホ。

冷凍庫に入れておいた「とんかつ」、しっかり火を通せば
まだ大丈夫であろう・・・と、おいしくいただいたところ、
食べて数時間したところで、、

 。。。ん?かゆい。 ( ̄  ̄A)

 !!!!!!!!!!かゆい!!モーレツにかゆい!!

しかも足の甲が急にモーレツにかゆくなったそう二ャ。(ΦωΦ)
足の甲といえば、冷えとり的には「消化器」の筋なんだそうです。

おフロに入ったら、ブワーっとあちこちにかゆみが出てきたので、
キャーーーっと掻きまくってたみたいなんニャ。

(藻。):そしたらあちこちにブツブツが。。  Σ(゚□゚|||) なんじゃこりゃー!!

そして、冷えてくると何事もなかったように消える。。
それが、寝る時なんともなかったブツが、
朝方、急に、モーレツなかゆさを起こして、かゆかゆかゆかゆーーー
で、目が覚める。。 

というのが続いたそうニャ。(ΦωΦ)

(藻。談):朝起きると首は真っ赤、あちこちブツブツが出て、しばしボー然でした。
      思い当たる事は、とんかつの油が古かったという事くらいでした。
      不思議なコトに同じものを食べたうちの人達はみんな平気でした。

      。。。困りました。( ̄  ̄;)

ココロ落ち着けるために、おやつとかいただいてみることにしました。
201711081030050b2.jpg

      で、とりあえず、忘れてみる事にしました。

           。。。。。。          (以上、藻。談)

   久しぶりに行進しておいてなんですが、次回につづくのニャ。(ΦωΦA)





スポンサーサイト
コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply