by
  • Comment:0

こんにちは、コクロです。
ここ数日、妙に暑い日が続いています。
コロモガエ済みの姉ニャらも、ちょっとお疲れ気味です。

今日はモノグサ。が最近いただいたありがたいアイテムをご紹介したいと思います。
その名も「Foot Massager」。
このコロンとしたマカロンみたいなモノがなかなかイイ仕事をするのです。
電源を入れますと、ホカホカ温まりそして内臓のローラーボールがコロコロと
足の裏を刺激してくれるという優れモノ!
日頃デスクワークが多いモノグサ。にはうってつけのアイテムニャ。

早速チビさんがチェックしてくれました。
DSCF9365.jpg

・・・クンクン。においOK。
DSCF9367.jpg

チョイチョイ。
DSCF9364.jpg

点検終了。 安全です。
DSCF9370.jpg

冷えとり的には熱源は自然の物がよしとされていますが、うちのは、毎回湯たんぽを
作ったりするのも正直めんどくさい時もあるようで。。
そんな時はこだわらず、電気モノのお世話になってます。

デスクワークのみなさん、夕方になると足、むくんできたりしませんか?
たまには、足首を回したり(←コレすごいいい運動なんだって。)、足指をグーパーしたり
(←モ。出来ん。)軽く足を動かす事が大事だよ。
OLさんのなかには、こっそりゴルフボールとかツボ押しを置いてるっていうツワモノもいる
らしいニャ。
できれば、足元には温かいもの(湯たんぽさんとか)を置いておけるといいニャ。
ひざかけも忘れずにね。

気持ち良すぎて寝てまうやろ~!!( ̄▽ ̄;)
DSCF9374.jpg
コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply