by
  • Comment:0

Moi!コクロニャ。
フィンランド語でごあいさつです。
Hi!みたいなものでしょうか。

先日、うちのモノグサ。が名古屋で開催されている北欧フェア
【Travellers】に行って来ました。
今日はその様子をちょっとご紹介したいと思います。
北欧の冬は長くてサムいからね。
もしかしたら、冷えとりに役立つイイグッズがあるかもと期待ニャ。
(ホントは食べる事がモノグサ。の一番の目的に違いないとにらんでいるニャ。)

CIMG1552.jpg

公園の中に作られた異空間。
北欧のグッズや食べ物のテントがいっぱい。
CIMG1601.jpg

やっぱり最初に目に飛び込んできたのは「くつした」だったみたいニャ。
CIMG1614.jpg
サムい国だけあって、素材もウールが使われているよ。
日本ではあんまりないよね。デザインもかわいいね。

人気のリサ・ラーソン。
CIMG1639.jpg

うちのモノグサ。が大好きな「てぬぐい」も!(ババくさい趣味かニャ?)
CIMG1617.jpg

「箸置き」もかわいいね。日本限定だね。
CIMG1641.jpg

あ!
CIMG1619.jpg

あ、チビさん?
CIMG1618.jpg

ん?
IMG_0158.jpg

ん?
CIMG1644.jpg

チビさん?
CIMG1645.jpg

ん?
IMG_0156.jpg

ハッ!
CIMG1649.jpg

チビさん!
CIMG1650.jpg

はい?
IMG_0165.jpg

わー!チビさんがいっぱい!!
CIMG1651.jpg

モノグサ。は、チビさんばっかり見つけてしまったようニャ。
チビさん、☆お土産買ってきてくださいビーム☆を出しているようニャ。(ΦωΦ;)

Moimoi!  次回につづく。
コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply