by
  • Comment:0

こんにちは。コクロです。
年末年始もあっという間に終わり。
うちのモノグサ。は相変わらずダランダランの伸びたモチのようになってます。

さて今日は、12月のある日のコトになりますが、うちのが初めて
『おばあちゃんの原宿』とやらに行って来ましたので、レポートします。
なかなか興味深いトコロだったようです。(ΦωΦ)m

この日はすっごいイイ天気。でもサムかったみたいニャ。
DSCF1019.jpg
駅を出るなり、化粧品でもティッシュでもない、おむつ!の無料配布に。。かなりおどろく。(ΦΦ;)

初めての巣鴨。(モノグサ。おむつ2ヶ持たされる。)
DSCF1021.jpg

巣鴨ゲートをくぐるといきなり出てくる♪モフモフ♪したもの。
DSCF1027.jpg
早速モフらせていただいたのは、ゆるキャラ『すがもん』さんのおしりだそうで。(ΦΦ;)
優しくなでておけば将来シモのお世話にならないとか。。( ̄▽ ̄;)アハー。

お、イイ感じ。
DSCF1030.jpg

イイね~。シブいね。
DSCF1035.jpg

あ!出た!巣鴨名物!?赤パン!!
DSCF1063.jpg

…地蔵。(ΦΦ;)
DSCF1064.jpg

ん?気が付けば、見渡す限り『地蔵』。。

「!」
DSCF1056.jpg

「!!」
DSCF1057.jpg

「!!!」
DSCF1062.jpg

なななんと、地蔵色の強い街!!
モノグサ。の地蔵レポートは次回につづく。
コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply