by
  • Comment:2

コーです。こんにちは。(ΦωΦ)
暑い日が続いていますが、いかがおすごしかニャ?

姉ニャのクロさんと一緒にいます。
IMG_9806.jpg

ほれ。コーです。飼い主に刺繍にしてもらいました。 ~♪♪フフフーン。♪
ko.jpg

世間では☂ゲリらゴウウ☂とかなんとか言うものが突然やってくるそうで、、
カミナリが大の苦手な飼い主と姉ニャのチビさんは、ゴロッとくるとすぐ押入れに
避難したり、オフトンをかぶったりと大騒ぎニャ。(ΦωΦ;A)
。。 。。 。。。 。。。。 。 。。。 。。 。 。。。。 。。 。

ところで先日、うちの飼い主が夏服の在庫を見直そうと整理をしていました。
そうしたら衝撃的な事実が発覚したようニャ。。

まず、、女子らしいまともな洋服がニャイ!(ΦωΦ;A)
圧倒的にTシャツが多いってコトが発覚。
そして、、スカートもパンツもウエストがゴムものに支配されてるという事実!(;ΦωΦ;A)

ラクさに走るにもホドがあるニャ。モノグサ。よ。。(ΦωΦ;)
なんでも、最近の流行ではガウチョだのワイドだのスカンツにスカーチョって、もう
ワケがわからないけど、とにかくハラのところがゴムのものが多いんだってね。
 
モノグサ。が言うには、冷えとりファッションとしては非常にありがたい!って。
だって、中にレギンスとかたくさん履いてもわかんないもーん♪ってコトらしいニャ。

涼しい顔でヒラヒラ~とさせてる中身は、まさかの重ねばき。。( ̄▽ ̄)エヘ。ワカルマイ。
おまけにハラがゴムだからラクちーん♪♪ ( ̄▽ ̄)キャッ。

昔は大好きなデニムばっかりはいていたのにニャ。
今は、ラクに走ったのニャ。
「ゴムを履くようになったらおしまいよ。」って言ってたのに、モノグサ。よ、
     『・・・おしまいだニャ。』 ( ΦωΦ)★(((((( ̄▽ ̄;)ガーン。

。。終。。終。。。終。。終。。。終。。終。。。終。。終。。( ̄  ̄、)オワタ、オレ。

…でもラク♪ハラは止められないって、どうせなら完全ハラゴム化☆計画!とばかり
手始めに、手持ちの使えん巻きスカートをワイドパンツ&ゴム化。
、、でも、、うちの、裁縫嫌いなんだよニャ。(ΦωΦ;A)

コレはなんですかニャ?
IMG_9801.jpg

型紙とかミシンとか、考えただけで断念。。( ̄▽ ̄)

で、めんどくさいので、すでにある手持ちのワイドパンツとかを型紙代わりに
合わせて、そのままジョキジョキ✄- - - - - テキトー。
ジョキジョキ✄- - - - - - ✄- - - - - - ✄- - - - - - ✄- - - - - - ✄- - -
IMG_9804.jpg

(; ̄▽ ̄;)アレー? 形合わせて切ったのに、形合ってなーい。
           小さくて履けない感じなんですけど。。
           また合わせ直すのやだー。。
           縫うのめんどくさいー。
           もうやだー。
IMG_9805.jpg

。。。切ったはイイが、再び履ける日がくるのか?モノグサ。よ。(ΦωΦ;A)
(ココだけのはなし、リメイクだの手直しだのされたモノが再び日の目を見たコトは…ない。)

   …え?ゴミ化?!( ̄▽ ̄)♨♨♨チーン。 

(ΦωΦ)✦いつも読んでくれてありがとモニャーン。↓ポチもよろ。


コクロ
Posted byコクロ

Comments 2

矢田@医療職兼業トレーダー  
No title

ホントに暑いですね~
今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

2016/08/07 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   
コクロ  
Re: No title

こんにちニャ。(ΦωΦ)✦
いつも温かいポチをありがとニャ。
毎日暑い日が続きますが、ガンバろニャ~!

2016/08/07 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply