by
  • Comment:0

コーです。こんにちニャ!(ΦωΦ)
いかがおすごしかニャ?

今日はちょっとだけシリアスなおはなしになります。。
9/11…今日は平和を祈らずにはいられない日ニャ。(;ω;)

あの日、、、15年前のあの日、
うちのモノグサ。はテレビをパッと見て、映画だとばかり思ったそうニャ。
しばらく見ていても、リアルな映画だと思っていたんだって。(ΦωΦ;A)

2001年の春。
家の姉ニャらは生まれ、モノグサ家にやってきました。
そして今、15才なのニャ。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
コネコ時代はけっこうひっついていたのニャ。 コレは1才の時です。
トリミング済み

…クロさんの顔。。(ΦwΦ)ップ。
P1000318.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あのWTCの展望室からは素晴らしいNYの景色が拝めたそうニャ。
うちのモノグサ。もWTCには一度だけ行ったコトがあるって言ってたニャ。
だからテレビに映る映像はあまりに衝撃的で、言葉を失ったって言ってた。(ΦωΦ、)

偶然にも姉ニャらが生まれた年。。モノグサ。もちょっとだけ暮らしてたトコロ。。
毎年9.11は思い出さずにはいられないようなんニャ。

世界が平和になるコトを願わずにはいられないニャ。
そして、われわれネコも安全で住みやすい世の中になりますように。。

…こんな風に。
P1000232.jpg

安心して暮らせるように。。
P1000653.jpg

お外の仲間も平和な世の中に。。。
P1000341.jpg

↓ポチをくださるとやる気がわくハズです。↓


コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply