by
  • Comment:0

メリークリスマスニャ(ΦωΦ)
みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしかニャ?

我が家でもジミですが、それなりに楽しんでいるようニャ。(ΦωΦ)
今年もみんなそろってクリスマスを迎えられる歓びを、姉ニャらが表現してみました。

ハイ。メリクリ~(歓)
IMG_2147.jpg

メリクリね~。(歓)
IMG_2124.jpg

。。。(ΦωΦA;)汗。 姉ニャら、今年は少々不機嫌さを否めないかんじではありますが二ャ。

でも、今年は姉ニャらもいろいろ体調を大きく崩すこともあったけど、
15才のクリスマスをそろってお祝いできるコトはとてもありがたいコトニャ。

…チキンはないけれど。。( ΦωΦ)ジーッ - - → ( ̄▽ ̄A) いや、ありますて。
IMG_2236.jpg

みんなそろって、ジミにお祝い。。(ΦωΦ)
- - - - - - - - - - - - -- ---- - - --- - - - - - - - →→→ ( ̄▽ ̄)イテテ。ジミを強調すな。

ツリー、今日かたづけちゃうのニャ??
IMG_2184.jpg
正式には1月6日にお片づけするんだってよ、クロさん。( ̄▽ ̄)アーメン✝

             

 (ΦωΦ)こそっとツリーのくつしたかけてあるね。。
IMG_2216.jpg
出来上がったので、せっかくなので。( ̄▽ ̄A)片方だけだけど。

コレはチビがもらいます。       ( ̄▽ ̄)はぁ。どぞ。
IMG_2229.jpg
             

今年もシュトーレンをわれわれネコ以外はいただいて。。
IMG_2211.jpg
今年はわりと薄手の産着ですね、イエスさま。( ̄  ̄;)
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・(ΦωΦA)

われわれネコも、おゴソカニ過ごします。仲間がみんな幸せになりますように。アーメン✝
IMG_2044.jpg
みなさんもステキな聖夜を。

ちなみにコレはモノグサ。が自分へのXマスプレゼントだって。
IMG_2206.jpg
( ΦωΦ)ジッ。 - - - - - - -- → ( ̄▽ ̄A)だから強調すなって。あるから。プレゼント。

( ̄▽ ̄)イテテ。…視線が。。 
☟☟ポチしてくださると大変ヨロコビます☟☟( ̄▽ ̄)♪ハーレルヤー✦



コクロ
Posted byコクロ

Comments 0

Leave a reply